予約手順さえ慎重に手配

仙台公演は2日間あり、私は2日目行ったんですが、初回には仙台出身のサンドウィッチマンがライブ終わりに現れた様子!

本人達がブログに書いてるけど、良いなぁ見れた人が羨ましい!ブログ見る限り、会話が何だか面白そうだしねえ。

東京03の3人も知らず、完全なサプライズでビックリした模様(ネタ後のトークより)。

KOCで優勝争いを繰り広げた2組がこう良きライバル(?)として、付き合いがあるのは良いですねー。『エンタ』時代から同じで『ドリームマッチ』も面白かった。

こうゆう関係は羨ましい。どっち感じ良さそう。ちなみに、KOC優勝が影響し「チケット即売かも!?」と思い、チケットぴあ「プレリザーブ」で予約。

「こんなの初めてーーー!!!」(byKOC角ちゃん風)