長持ち可能な訳かね

昨日…初体験やったよ。「何が?」ちょ、最後まで言わせる気?察してや。「えー」理解出来っやろ?まつげエクステ 洗顔よ。

「そっちかい」何?これ、オイルは駄目と聞くけど。どーゆー風にすりゃ、長持ち可能な訳?

「界面活性剤の配合量が多く、まつげエクステ 洗顔にゃ向かんのよ。だからミルクとかさ」ふむ。他にコツは?

「やっぱ擦っちゃ駄目。まつげエクステ 洗顔は、丁寧に扱う必要がと、よく言われるだけに」結構取り扱う際、注意が必要…か。面倒臭っ。

「でもメーク落しもあっから、それ利用すれば?千円位?結構安価で、まつげエクステ 洗顔に役立つさ」他は?

「お茶石鹸!これ使えば、簡単に落とせると聞き覚えが」マジ?「あ、けどね。忘れちゃ、めっ!なんか長い事つけっぱ、付け足しっつーのは最悪。取る時一緒に抜け、禿るで?」

恐っ…ホラー過ぎぃ。「けど、必須事項。しっかり約束事守り、使えば大丈夫!」不安が多々。「実際使い始めれば、慣れちゃうさ」